SSブログ

救え!かつての大親友 新ソード・ワールドRPGリプレイ集⑧ [ソード・ワールドリプレイ]

「へっぽこーず」が活躍するソードワールドリプレイシリーズ第八弾です。


「救え!かつての大親友」は、どこかで聞いた言葉でリプレイが始まります。

「連載」。嗚呼、なんて甘美な響きだろう。

「ドラゴンマガジン」から追加で連載依頼が来たようで、
再びGM秋田みやびの浮かれ声が響きます(笑)
そして「大長編へっぽこーず」2度目の冒険が始まるのです。


「救え!かつての大親友」では、途中別れた冒険者仲間のノリスとガルガドがついに復帰します。
力強い仲間として、そして手ごわい敵として。

使えるシーフは、スーパーノリスとして復活します、そう、敵として(笑)


ついに人外の筋力値25を手に入れたイリーナらへっぽこーずは、
かつての仲間を更正させるため、ノリスの調査を開始します。

嘘発見器に押し込み調査、酒盛りそして色仕掛け、何でもありな調査の結果、
見つかったキーポイントは、白い猫。

ノリス豹変の裏には、へっぽこーずを巻き込んだ大きな陰謀がありました。

ガルガドさんも合流し、戦力を大きく増強したへっぽこーずは、
「かつての大親友」を救うことができるのでしょうか?


そしてエルフフェチのエキューが言った「エルフ風呂」ってどんなものなんでしょうか?

気になります(笑)






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。