SSブログ

アリアンロッド・リプレイ2 闇色の血の騎士 [アリアンロッドリプレイ]

父ガイアの汚名を返上し、故郷クラン=ベルを旅立つエイジに、
真相を隠したままクラン=ベルに残した最愛の妹、ウェルチがさらわれたことが知らされる。
相手の要求はエイジの捜索、期限は30日。そして今日がその最終日なのだという。
妹を救うため遺跡の罠を突破し最奥を目指すエイジ。
彼らの前に立ちふさがったのは、黒き衣装に身を包み、魔族に操られたウェルチだった。


ヒロイン、人質、シナリオボスから後半シナリオクリアの目標に至るまで、
全てがウェルチで詰められたリプレイです。

エイジのモチベーションアップの為とはいえ、
きくたけさんウェルチ好きすぎだろ(笑)

そして今回も、出てくるNPCアコライトがことごとく敵に回るという驚愕の事実。
そりゃぁウマの合うあの人も疑われるのは仕方がないですね。(笑)


また、前回の番外編「死者の花嫁」から「ベネット」が正式にギルド参入してきます。
そのためか、防御0を必死に守るシグ
ウマの合う人へのツッコミ疲れで精神攻撃を受けるシグ
シナリオギミックを突破するためにひたすら時間とお金を計算し続けるシグ

今回のリプレイではシグの苦労性がさらに際立ってきます。

がんばれシグ!ギルドの生死は全て君のMPにかかっているのだから!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。